小さな結婚式・東京の品川ベイサイド店で結婚式をしました

小さな結婚式東京の品川ベイサイド店で、挙式を挙げました。

感想は・・・・大満足!!

我が家の規模にはピッタリで、キレイな写真を残すこともできましたし、

本当にやってよかった~!と言うのが率直な感想です。

小さな結婚式

こんなに廊下も広く、いい写真が残りました♪

結婚式って、300万円とか必要なのかと思っていたけど、

合計91,840円で、とてもいい思い出になりました。

オプションはつけましたが、安く収まったので、我が家は費用的にも満足!

ちなみに写真のドレスは基本セットの物で0円でした!

詳しい詳細はこちら。実際、何をプラスして、合計いくらだったのか??

大手のホテルの様に、いろいろ固くなく、

自分達で結婚式をカスタマイズできたのも、とても楽しかったです♡

大手のホテルだと、どんなに希望しても提携いている業者のものしか対応してくれなかったりするんですよ!

小さな結婚式へのお問い合わせはこちら

式場見学で実際に行ってみよう!

プランナーさんももちろん専属!

安いからって手抜きじゃない


小さな結婚式 

小さな結婚式でも、専属のプランナーさんがつきます。

自分の希望やドレスの打ち合わせなど、

全てそのプランナーさんと打ち合わせしていくことになります。

電話での打ち合わせになったり、数回実際に出向いたりしました。

我が家は共働きで、

しかも時間が定時ではないので夫婦でもなかなか時間が合わなかったんです。

小さな結婚式は普段は平日19時まで。

私達の打ち合わせは19時を過ぎてしまいましたが、

担当のプランナーさんは嫌な顔せずに待っててくれました!

小さな結婚式 

 当然と言えば当然かもしれませんが、

 時間外でも快く対応していたでけて嬉しかったです。

 打ち合わせの時間がなかなかとれないという方でも、

 結婚式が挙げられる場所だと思います!

 しかも夫婦で希望を合わせておけば、

 その希望をきいてくれます。

 大手ホテルだと、「できない」と言われることもあるようで……

 自分で結婚式をカスタマイズできるのが、嬉しいポイントでした。

 この対応力があるからこそ、 ペットや子ども連れの結婚式 もできるんですね。

小さな結婚式へのお問い合わせはこちら

式場見学で実際に行ってみよう!

小さな結婚式の全国店舗


【表参道チャペル】

住所:東京都港区北青山3丁目11-7アオビル2F

電話番号:03-6418-6955


【お台場チャペル】

住所:東京都江東区青海1丁目3−15ヴィーナスフォート2F

電話番号:03-3529-3100


【ヒルトン東京お台場チャペル】

住所:東京都江東区青海1丁目3−15ヴィーナスフォート2F

電話番号:03-3529-3100


【品川ベイサイドチャペル】

住所:東京都品川区東品川2丁目2-4天王洲ファーストタワー2F

電話番号:03-5783-3411


【札幌チャペル】

住所:北海道札幌市中央区中央区北2条東4丁目 北2条東4丁目1−2 サッポロファクトリーレンガ館2F

電話番号:011-232-9977


【小樽チャペル】

住所:北海道小樽市港町5−4

電話番号:0134-31-6600


【仙台チャペル・小さな結婚式 仙台店】

住所: 宮城県仙台市青葉区青葉区本町1丁目1 本町1丁目1−8 第一日本オフィスビル1F

電話番号:022-722-3372


【大宮チャペル・小さな結婚式 大宮店】】

住所:埼玉県さいたま市大宮区大宮区桜木町2丁目3 桜木町2丁目3 丸井大宮店7階

電話番号:048-657-2150


【浦和チャペル・小さな結婚式 浦和店】】

住所: 埼玉県さいたま市浦和区浦和区仲町1丁目3 仲町1丁目3−5 MORIXビル

電話番号:048-823-8311


【千葉海浜幕張チャペル】

住所:千葉県千葉市美浜区中瀬2-6ワールドビジネスガーデン マリブウエスト2F

電話番号:043-350-0255


【横浜チャペル・小さな結婚式 横浜店】

住所:神奈川県横浜市中区元町1丁目11-3アメリカ山公園4F

電話番号:045-227-8230


【川崎日航ホテルチャペル】

住所:神奈川県川崎市川崎区日進町1川崎日航ホテル内

電話番号:044-221-0708


【新潟チャペル・小さな結婚式 新潟店】

住所:新潟県新潟市中央区八千代2-4-32

電話番号:025-255-5000


【金沢チャペル・小さな結婚式 金沢店】

住所: 石川県金沢市竪町16番地ハウス1991 1F

電話番号:076-222-2330


【名古屋チャペル・小さな結婚式 名古屋店】

住所:愛知県名古屋市中区丸の内2-19-20

電話番号:052-209-9575


【京都祇園チャペル・小さな結婚式 京都祇園店】

住所:京都府京都市東山区元吉町60JO-IN NEXUSビル

電話番号:075-533-6163


【大阪ハービスENTチャペル】

住所:大阪市北区梅田2丁目2-22ハービスPLAZA ENT3F

電話番号:06-6452-7788


【大阪堀江チャペル・小さな結婚式 大阪堀江店】

住所:大阪府大阪市西区北堀江1丁目6-17シオノビル2F

電話番号:06-6537-1122


【神戸モザイクチャペル・小さな結婚式 神戸モザイク店】

住所:兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1モザイク3F

電話番号:078-360-2552


【神戸北野・異人館通りチャペル】

住所:兵庫県神戸市中央区北野町2丁目7-13岩城ビル1F

電話番号:078-222-9011


【神戸西宮チャペル(サンパレス六甲)・小さな結婚式 神戸西宮(サンパレス六甲)店】

住所:兵庫県西宮市山口町下山口2丁目4−3

電話番号:078-904-2971


【広島パセーラチャペル】

住所:広島県広島市中区基町6-78基町クレドパセーラ 3F

電話番号:082-502-3550


【福岡チャペル・小さな結婚式 福岡店】

住所:福岡県福岡市中央区大名1丁目3−14花形館2F

電話番号:092-752-8828


【沖縄チャペル・小さな結婚式 沖縄店】

住所:沖縄県糸満市西崎町1丁目6-1サザンビーチホテル&リゾート3F

電話番号:098-840-8585


【沖縄ラ ロシェルチャペル】

住所:沖縄県国頭郡恩納村仲泊1329-2

電話番号:098-963-0140

小さな結婚式へのお問い合わせはこちら

式場見学で実際に行ってみよう!

なぜ安いの?

記結婚式の相場って200~300万って言わない?


小さな結婚式の最大の魅力。それはこの挙式の安さですね。

私もこの値段に魅力を感じたお客さんの一人です。

通常200万とか300万かかる結婚式というのは、披露宴などの費用も含まれていますね。

この小さな結婚式は「挙式のみ」の値段です。

オプションは別料金になりますが、67000円での挙式が可能です。

私が見学初日に「いいな」と思ったコンセプトが、”挙式を挙げていないカップルのために”ということ。

年間の婚姻カップルの約半数が挙式を挙げていないらしいです。


理由はいろいろあるでしょう、準備する時間がない、人前での式は苦手・・・など。

1番多い理由としてはやはりその費用の高さだそうです。

お金がない!!というよりは、結婚式1日に200万~300万も使うなら
他の事に使いたいと考える人が多いそうです。時代ですね。

でもこの考えは私も賛成!
そんなお金があるなら、引越ししたり、子供の養育費にとっておいたりしたいです。

昨今は、この考えの人が多いらしく、手軽な 小さな結婚式 はウケているようですね。

小さな結婚式へのお問い合わせはこちら

式場見学で実際に行ってみよう!

新着一覧

Copyright(c) 2014 小さな結婚式で挙式♡32歳花嫁の体験談・口コミ All Rights Reserved.